★赤西仁、iTunesダンスチャートで全米1位獲得!!全米ツアーも決定!?(2011/11/10)

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバー赤西仁。彼の全米デビュー・アルバムがiTunesダンス・チャートで1位を獲得する快挙を成し遂げました。

JIN AKANISHIとして全米デビューのためにトレーニングを重ねてきた赤西。彼は11月8日(火)にアルバム「Test Drive (feat.Jason Derulo)」でデビュー。このアルバムを引っさげ、ロサンゼルスのビバリー・センターでサイン会を行うと、チャート1位の効果か、現地のメディア10媒体と300人のファンが会場に集結。英語で挨拶するとファンは絶叫。赤西は「サイン会はやったことがなかったから戸惑ったけど、すごく楽しかった。1位を取れた日に、ファンの皆さんに直接感謝を伝えられてうれしい」と語りました。ファンからの質問コーナーでツアーの予定を聞かれると「今レコーディング中だけど、それが終われば全米ツアーするよ」と宣言。

今回1位を獲得したものは、日本で12月7日(水)にミニアルバムとして発売予定。アメリカで快挙を成し遂げた赤西の凱旋が楽しみ。また洋楽ファンとしてはコラボしたジェイソン・デルーロにも来日して欲しいところ。

関連キーワード
凱旋 質問 11月8日 日本 12月7日 全米ツアー ツアー 英語 iTunes 発売 洋楽 チャート 現地 ダンス 人気 赤西 KAT-TUN 赤西仁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau