★ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと”寝た”ことをテレビ・スターにバラされた!?(2011/11/11)

隠し子報道が連日報じられるジャスティン・ビーバー。そんな彼に俳優デビッド・ハッセルホフがアドバイスをしたようです。

11月6日(日)にヨーロッパ最大の音楽イベントに出演したビーバーとセレーナ。2人はその後、テレビ・シリーズ「ナイトライダー」などで有名なデビッドとステーキ店で食事。デビッドはこの時の様子をIrish Daily紙に「2人と夕食を共にしたよ。騒がれている例の事も含めて、お互いの近況を語り合った。オレは『報道を重くとらえるな』とアドバイスしといた。2人は納得してくれたようで、真剣に話を聞いてくれたよ。彼らは間違いなく強い絆で結ばれている。週末を一緒に過ごしたようだが、そのおかげで絆がより深まった印象だ」と明かしました。

「週末を一緒に過ごして絆が深まった」というのが、「夜の営みをした」ともとられる微妙な発言。恋人同士なのでおかしなことではないですが、ファンは少しドキッとしたのではないでしょうか。

ところで、ビーバーの隠し子報道に関する公聴会は12月15日(木)に行われる予定。一部では「マライア・イーターは実はビーバーに会ったことすらなく、裁判所で本人に会えることを期待して問題発言をしたのではないか」とさえ言われるほど、マライアが嘘をついていると見られるこの報道。彼女の弁護士は「確かな証拠を握っている」と言いますが、それは果たして…!?

関連キーワード
裁判所 公聴会 期待 12月15日 ジャスティン・ビーバー 本人 報道 印象 発言 証拠 彼女 バー 出演 音楽 問題 弁護士 恋人 俳優 問題発言 テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau