★ドレイク、リアーナにフラれたショックから回復!?テニス界の賞金女王と熱愛か(2011/11/20)

カナダ出身の人気アーティスト、ドレイクが、短期間で終わったリアーナとの交際について明かしています。

リアーナがクリス・ブラウンから受けた暴行で落ち込んでいた時、彼女をなぐさめていたドレイク。その事件から4ヶ月後、2人がデートしているところがパパラッチされましたが、その恋は長く続かず…。ドレイクはこれについて「僕は当時、彼女と仲良くなるに連れ、彼女への愛に気付き始めた。『これが本当の愛』だと。でも結局フラれて、とてもショックを受けたよ。彼女は僕を傷つけるつもりなんかなかったと思うけどね」と赤裸々に語りました。

その後、今年1月にはニッキー・ミナージュとの噂も上がったドレイクでしたが、先日はプロテニス選手セリーナ・ウィリアムズとのテニス・デートがパパラッチ。彼は「彼女は最高の女性だろう?彼女は間違いなく僕の人生の一部だし、僕は彼女の一部なんだ」と告白。

欧米ではオーバーな言い方をするので、はっきりわかりませんが、ほぼ交際宣言のようなドレイクのコメント。2人の今後の動向に注目です。

関連キーワード
動向 レイク 女性 人生 テニス リアーナ 交際宣言 彼女 事件 注目 選手 人気 告白 交際 リア 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau