★テイラー・スウィフト、マイリー・サイラスのセレブ論を酷評!?ヤングセレブが対立へ(2011/11/18)

11月9日に行われたカントリー・ミュージック・アワードで、最高賞エンターテイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞したテイラー・スウィフト。彼女が自身のセレブ論を語り、マイリー・サイラスのそれに真っ向から反対しています。

テイラーはHollywoodLife.comの取材の中で「私は数百万人に見られる仕事をしている。常にそれを意識して、自覚しながら生活しないといけないの。私の歌、行動が大きな影響を与えるんだから」と語りました。

これは以前、マイリーがハーパース・バザー誌で「私の仕事はみんなの参考になることじゃないわ。私がどんなに良いことをしたって人はミスをするでしょ。それが人生よ」と語っていたことに真っ向から反対する意見。セレブはみんなの参考であるべきだと考えるテイラーに対して、マイリーはあくまでも自分は自分という考え方。

HollywoodLifeでは、テイラーがマイリーの考え方を知っていて、それを酷評するためにそのように話したと報道。そんなことはないと思いますが、親としては子どもが憧れるスターはテイラーであって欲しい…!?

関連キーワード
11月9日 テイラー 仕事 報道 マイリー・サイラス 人生 取材 彼女 スウ セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau