★ジェニファー・ロペスのセックスは天下一品!!交際相手が暴露!?(2011/11/22)

20日に発表された米4大音楽賞の1つ、アメリカン・ミュージック・アワードにおいて、ラテン部門でアーティスト賞を受賞したジェニファー・ロペス。彼女のセックスは天下一品だと、情報筋が激白しています。

最近、ジェニファーと恋の噂が立っているダンサーのキャスパー・スマート(24歳)。2人はこれまで何度かデートを重ね、すでにベッドでの夜も共に過ごしたと報じられています。キャスパーの友人だという情報筋は、Star誌に「彼は彼女の体がこれまで見た、どの女性よりも最高だと語っている。ジェニファーの体は20歳のそれと変わらないと。もう他の女性では満足できないとも言っている。2人の関係は軽いものだが、少なくとも今は良い時間を過ごしているようだ」とコメント。

ジェニファーは今年7月にマーク・アンソニーと離婚。その後はPeople誌の選ぶ「最もセクシーな男性」ブラッドリー・クーパーとのデートがパパラッチ。現在42歳ながら、その恋愛事情は20代のまま。今後の動向にも目が離せません。

関連キーワード
動向 天下一品 ジェニファー・ロペス 関係 女性 情報 彼女 音楽 恋愛 離婚 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau