★レオナルド・ディカプリオ、ブレイク・ライブリーに未練タラタラ!?電話がしつこい(2011/11/24)

わずか5ヶ月で交際が終了したブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオ。しかしディカプリオは彼女に未練タラタラだと報じられています。

今年5月に仏カンヌで交際が発覚したブレイク&ディカプリオ。行く先々でラブラブな様子が目撃されていましたが、10月始めにあっさり交際が終了。彼の方が彼女をフッたとされていますが、National Enquirer誌は情報筋の話として「彼は周囲に『大きな過ちを犯してしまった』と語っている。彼は『僕には真面目な恋をする余裕がない』と彼女に告げ、交際が終了。その後すぐに、彼女はライアン・レイノルズと交際。しかしその2人の交際記事や写真を見て、彼女への未練が湧き出てきてしまった。ジェラシーを感じ、彼女を取り戻したいようだ」と報道。

さらに「ブレイクの携帯には、ヨリを戻そうというディカプリオからの電話が何度もかかってきている。その都度彼女は『私はすごく幸せ。あなたとは元に戻れない』と告げている」のだとか。

ブレイクと破局後、ディカプリオは下着モデル、マダリーナ・ゲネアと自宅バルコニーでくつろぐ様子がパパラッチ。これはブレイクとの破局の寂しさを紛らわすための交際なのでしょうか…。

関連キーワード
レイク レオナルド ブレイク・ライブリー 終了 電話 報道 情報 レオナルド・ディカプリオ レオ 自宅 彼女 携帯 ブレイク 写真 目撃 交際 ライブ 下着 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau