★マイリー・サイラス、早朝まで誕生パーティもゴシップネタは奇跡的にゼロ!?(2011/11/25)

今月23日に19歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。そのパーティがニューヨークで行われました。

誕生日の前日、仲良しのケリー・オズボーンが「メチャメチャでクレイジーなものにするわ」と明かして注目を集めていたパーティ。Us Weeklyによると、当日はニューヨークにあるハリウッド・ルーズベルト・ホテルのビーチャーズ・マッドハウスを貸し切り、豪華セレブが集結して開催。そこにはマイリーの両親や交際中のリアム・ヘムズワース、ビクトリア・ジャスティス、ミシェルカ姉妹らの姿が。

情報筋によると、パーティは朝3時まで続いたとのことですが、「メチャメチャでクレイジー」なニュースは今のところなし。ゴシップサイトなどにとっては、少し不満が残る(?)誕生パーティだったのだとか。

ただしマイリー本人はケリー主催のパーティに大満足だったようで、「何てお礼したら良いかわからないわ。とにかく最高だった!ケリー、とっても愛してる」とツイートしています。

関連キーワード
交際中 ゴシップ 本人 情報 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 両親 姉妹 注目 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau