★テイラー・スウィフトはノードラッグ、ノータトゥー!!マイリー・サイラスとはプロ精神が違う!?(2011/12/07)

ビルボードが選ぶ今年のウーマン・オブ・ザ・イヤーに輝いたテイラー・スウィフト。彼女は常にファンのお手本になるよう心がけているといいます。

11月半ば、番組「60 Minutes」で「私は数百万人に見られる仕事をしている。常にそれを意識して、自覚しながら生活しないといけないの。私の歌、行動が大きな影響を与えるんだから」と語っていたテイラー。

彼女は新たに、12月2日(金)のビルボードの授賞式で行われたインタビューで「私はフェイス・ヒルが何かの授賞式でパフォーマンスするのを見てから、彼女が言うこと、着るもの全てを真似たわ。今の小さな子もそうするはずよ。だから私には大きな責任がある。真剣にそれを考えなきゃいけないの」と、改めてセレブはファンのお手本であるべきだという意見を主張。また「パーティをやってクラブに行って、鼻息荒くドラッグを吸うことは私たちの年齢ですること?私はお酒に興味ないし、タトゥーなんて考えたこともないわ」とコメント。

「60 Minutes」で自身の意見を語った際には、「これは同年代のセレブ、マイリー・サイラスへ向けた批判ではないか」と話題に。今回、テイラーの新たなインタビューで、それが再燃してしまうかも…!?

関連キーワード
12月2日 話題 テイラー 仕事 マイリー・サイラス 彼女 授賞式 批判 タトゥー 年齢 ドラッグ スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau