★リンジー・ローハン、一糸まとわぬ大股開きのヌード画像が流出!?(2011/12/09)

リンジー・ローハンがヌードを披露したことで話題になっているプレイボーイ誌。その表紙画像がネットに流出しました。

リンジーがヌードを披露したのは、今月後半から本屋に並ぶ予定のプレイボーイ誌2012年1-2月号。12月15日まではこれに関する画像や情報が公開される予定はなかったようですが、何者かがネットに掲載。

そこにはマリリン・モンロー風のブロンドヘアーに一糸まとわないリンジーが、大股をあけていすに座り、こちらを挑発的な目で見ているショットが写っています。もちろん、表紙の画像なので、全てをさらける訳にはいかず、大事なところはプレイボーイの有名なウサギのマークで隠しています。

刑務所行きが決定した後に撮影されたというセクシーショット。リンジーの広報は「出来は最高」と明かしており、プレイボーイ誌の創設者ヒュー・ヘフナーも「満足している」と話す今回のヌード。果たしてどのような内容になっているのか、お騒がせセレブのカラダに大きな注目が集まりそうです。

関連キーワード
マリ 話題 12月15日 リンジー・ローハン 情報 刑務所 表紙 内容 注目 流出 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau