★マドンナの魅力はバイセクシャルのみ理解可能!?独自の恋愛観を告白(2011/12/13)

カトリック教を信仰する厳格な家庭で育ったマドンナが、幼い頃の様子を赤裸々に語っています。

マドンナはハーパース・バザー誌のインタビューで「女性はひざ下まであるスカートにタートルネックを着て、なるべく肌を露出しないように。そしてメイクもせず、人の注意を引くことがないようにしろと言われて育った」と、小さい頃の両親の教えを告白。当時はわき毛をそらず、髪の毛はボサボサだったといいます。その結果、男の子から「毛むくじゃらモンスター」と呼ばれていたのだとか。マドンナは「ストレートの男性は誰も私を相手にしなかったわ。変わっていたから私が怖かったのね。私の行動、ライフスタイルは多くの点で”基準”を脅かしたわ」と若き日を回顧。

最近は若い男性を常に抱えており、現在は28歳年下のダンサーと交際中のマドンナ。若い男性を取っ替え引っ替えというイメージもありますが、彼女は「私が求めているのはセックス以上のこと。内面を共有できる人とじゃないと交際しないし、私の子どもたちから尊敬されることも大切。女性に対して尊敬や理解があることはマストね」と恋愛観を語っています。

関連キーワード
交際中 相手 結果 女性 年下 マドンナ 彼女 両親 告白 交際 恋愛 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau