★米最高の歌手が描いたレディー・ガガのヌード画がオークションに!?(2011/12/14)

アメリカ最高の男性歌手と言われるトニー・ベネット。彼が描いたレディー・ガガのヌード画がオークションに出品されることになりました。

写真家アニー・リー・ボビッツの案で実現した今回の企画。ガガはこれについて、「私は着ていたバスローブを脱いで『トニー、ここには私たちしかいないわ』と言ってポーズをとったの。でも途中で『何でトニーの前で裸なの?』と我にかえって恥ずかしくなっちゃったわ」と感謝祭の特別番組で告白。

オークションにはこの絵の他、雑誌の撮影で着用したアクセサリーやサイン入りポスターなど数点が競売サイトeBayに出品され、12月12日(月)よりオークションがスタート。ちなみにヌード絵は5000ドルから始まり、13日(水)時点で7000ドル(約55万円)の値がついています。

これらの売上はガガが設立した「The Born This Way Foundation」と、トニーが設立した「Exploring the Arts」に寄付されるとのこと。

関連キーワード
雑誌 12月12日 ガガ 実現 レディー・ガガ 競売 出品 オークション 写真 告白 歌手 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau