★大人になったザック・エフロンに大興奮!!来日イベントで「日本のファンが世界一」(2011/12/15)

来日中のザック・エフロンが映画「ニューイヤーズ・イブ」の舞台挨拶付き特別試写会に登場しました。

ザックは12月14日(水)、丸の内ピカデリーで行われたイベントに出席。会場には40倍近い倍率から抽選で当たったラッキーなファン600人が集結。彼女らに向かって「こんにちは」と挨拶すると、黄色い歓声が会場を包み込みました。それに応えるかのように彼は「日本のみんなに本当に会いたかったんだ。なんだか故郷に帰って来たような気分だ。日本のファンは世界一素晴らしいよ」と、歓迎への感謝の気持ちとしてコメント。

そんなザックは13日夕方に着いたばかりなので、まだ観光をできていないそうですが「今日は和食を食べたんだ。抹茶を飲みながらまんじゅうを食べたよ。あとおもちもおいしかったな」と日本を満喫している様子。

映画は12月23日(金・祝)公開。年越しのカウントダウンで盛り上がるニューヨークを舞台に、大切な人との絆を取り戻そうとする8組の人々の人間模様を描いた感動的な作品なので、クリスマス直前に大切な人と見に行ってはいかがでしょうか。

関連キーワード
12月23日 今日 故郷 日本 ベント 12月14日 ザック・エフロン 舞台挨拶 試写会 ファン イベント 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau