★「夢はジャスティン・ビーバー」オーディション番組出身の13歳がディズニー作品に出演!?(2011/12/17)

12月8日(木)のオーディション番組「X Factor」において、アメリカが涙しました。この日はキュートな雰囲気とパワフルな歌声で大人気の少女レイチェル・クロウがオーディションから姿を消したのです。

オーディションから落ちた瞬間、ステージに倒れこんで泣きじゃくった13歳のレイチェル。そして彼女の落選に関わった審査員のニコール・シャージンガーも同じ位号泣していました。

しかしレイチェルはすぐに気持ちを入れ替え、トーク番組Live With Kellyに出演。「ニコールがあんなに泣いているのを見て驚いたわ。彼女の決断はそれほど難しいものだったのね。私自身は人生が終わった気持ちになったわ。でももう大丈夫。今は自分の夢、ジャスティン・ビーバーみたいなスーパースターになるために頑張るわ」と語りました。

そんなレイチェルに早速、スターになるチャンスが到来。ディズニーが番組への出演をオファーしているとHollywoodLife.comがが報じているのです。さらにいずれは彼女が主演の番組まで制作予定なのだとか。

オーディション初回で、賞金を何に使いたいかという質問に「私の家族は本当に貧乏なの。大家族が小さな家で生活しているわ。私は女の子だから、そんな家にちゃんとしたバスルームが欲しいの」と言って会場を笑わせていたレイチェル。もし番組の出演が決まれば、そのお給料はきっとお風呂の修理費に使われる…!?

関連キーワード
質問 大家族 12月8日 落選 ジャスティン・ビーバー 初回 人生 ディズニー 賞金 貧乏 号泣 彼女 オーディション バー 出演 主演 給料 家族 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau