★ブレイク・ライブリーが恋人と婚約秒読み!?もしダメならレオナルド・ディカプリオと復縁!?(2011/12/17)

今年10月頃から交際をスタートさせたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。まだ交際期間は浅いですが、すでに2人の関係は熟しているのだとか。

2人に近い情報筋はHollywoodLife.comに「ライアンはブレイクにゾッコンで、気持ちは彼女にしかない。一緒にいるだけでは満足できず、将来のことを真剣に考えている。もしこの先数ヶ月で2人が婚約するとなっても全く驚かない。本当に2人の交際は順調なんだ」と告白。

しかし一方で、In Touch誌は「ブレイクはレオナルド・ディカプリオへの気持ちを完全に消し去った訳ではない。ライアンのことを知れば知るほど、レオのことを思い出すようだ。レオもまだ彼女のことが好きで、周囲に『彼女を取り戻したい』と言っている。もしブレイクがライアンと破局したら、彼女はレオと復縁するだろう」と明かしました。

果たしてこの三角関係は今後どのようになるのか、目が離せません。

関連キーワード
レイク レオナルド ブレイク・ライブリー 関係 将来 情報 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 三角関係 ブレイク 告白 交際 復縁 ライブ 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau