★【画像アリ】ブリトニー・スピアーズが婚約指輪を披露!!そのお値段は…!?(2011/12/18)

婚約を発表し、自身3度目の結婚に向けて動き出したブリトニー・スピアーズ。彼女がお相手のジェイソン・トラウィックからもらった指輪の詳細が判明。

12月16日(金)、ラスベガスのチャトゥー・ナイトクラブで行われたジェイソンの40歳の誕生日パーティ。ヌードカラーのドレスで登場したブリトニーの左手薬指には大きな指輪がキラリ。E!Onlineによると、その指輪はニール・レーンのデザイン。トップには円形状のダイヤモンドが輝き、リング自体にもダイヤモンドがあしらわれており、全体で約4カラットのダイヤモンドを使用。ブリトニーが夢見た指輪を実現するために、ニールとジェイソンがプライベートで制作したのだとか。気になるそのお値段は20万ドル(約1560万円)だと専門家は予想。

誕生パーティでは終始手をつないだり腕を組んだりと、幸せいっぱいだったというブリトニーとジェイソン。朝まで続いたパーティの後、ブリトニーはフェイスブックに「今夜は魔法にかかったような夜だったわ。ジェイソンや親友、家族と最高の時間を過ごせた」と書き込んでいます。

関連キーワード
予想 実現 魔法 12月16日 詳細 相手 親友 誕生 誕生日 彼女 指輪 家族 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau