★ハリウッド注目のヤングスター16歳が好みのタイプ、理想のデートを告白!?(2011/12/22)

常に大きな注目を集めるキム・カーダシアンら、カーダシアン一家。その下から2番目の女の子ケンダル・ジェンナーが16歳らしい一面を見せています。

実妹にカイリー、異父姉妹にコートニー、キム、クロエ・カーダシアン、異父兄にロブを持つケンダル。彼女はモデルやテレビ・パーソナリティーとして大活躍し、すらっと伸びた手足と端正な顔立ちが魅力の16歳。

そんなケンダルはLovecat誌のインタビューで「好みのタイプは笑顔が素敵で、目がかわいくて、スウィートでチャーミングな人」と告白。またAccess Hollywoodの取材では「パパが『16歳まではデートするもんじゃない』て教えてくれたの。でも私も16だからついにその時がきたわ。まだ心から好きになる人はいないんだけどね」と語っていました。

先日、妹のカイリーは第2のジャスティン・ビーバーと言われるコーディー・シンプソンとの交際が噂に。果たしてケンドルとのデートが最初に報じられる相手は誰なのか、パパラッチのアツい視線が注がれます。

関連キーワード
好み 相手 タイ 取材 彼女 姉妹 注目 告白 交際 みの デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau