★【ネタバレ】賞金4億円の行方は!?オーディション番組「X Factor」第1シーズンが終了(2011/12/23)

辛口審査員サイモン・コーウェルが手がける米オーディション番組「X Factor」。その第1シーズンの優勝者が決定しました。

優勝賞金が500万ドル(約4億円)ということでも話題になったX Factor。番組は今年9月、審査員にサイモン、大物プロデューサーのLAリードやポーラ・アブドゥル、ニコール・シャージンガーを迎えて本戦がスタート。

そして12月22日(木)、ついに優勝者が決定。賞金4億に値する才能の持ち主の名前は、メラニー・アマーロ。彼女は1回目のオーディションでビヨンセ「Listen」を熱唱。圧巻の歌声に審査員の4人は開いた口が閉まらず。その後も安定したパフォーマンスで、頂上にまで上り詰めました。

優勝に際してメラニーは、オーマイガッド」以外の言葉が口から出ず、ただ涙がほほを流れ、膝をついて神様に感謝。トップ3に残ったジョシュ・クラジックは「彼女の優勝には納得。本当に素晴らしかった」と称え、クリス・レネーも「番組に出られて最高だった。こんな大きなチャンスをもらえて神に感謝したい」と述べました。またサイモンは「最終審査に残った3人は、とても素晴らしい才能の持ち主ばかりで、過去に放送されたどのオーディション番組よりも高いレベルだった」とコメントした後、「メラニーこそスターだ」と、彼女の今後の活躍を応援しました。

番組のシーズン2は来年1月に地方オーディションがスタート。果たして次のスターになるのは…!?

関連キーワード
圧巻 神様 応援 話題 12月22日 名前 優勝 賞金 放送 彼女 地方 オーディション 過去 大物

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau