★レディーガガの紅白出演料が判明!!その額共演者の176倍!!(2011/12/31)

今年のNHK紅白歌合戦に出演することが決まっている歌姫レディー・ガガ。出演はビデオ出演となるものの、彼女には破格のギャラが支払われるのだとか。

震災に襲われた日本を救おうといち早く手を上げ、今年だけで2度の来日を果たしたガガ。つい先日はMステ・スーパーライブで圧巻のパフォーマンスを披露したばかり。

そんなガガは今年の紅白に史上初めてとなるビデオ出演をすることが決定。そのためにNHKが支払ったと見られるギャラは、スーザン・ボイルの500万円を上回る780万円だと報じられています。

これは歴代最多出場を誇る大御所・北島三郎の50万円(推定)をはるかに上回る金額。紅白は番組予算こそ億単位ですが、出演料自体は民放と比べ驚くほど安いことで有名。キャリアの浅い初出場者のギャラ相場が5万円だということを考えると、ガガには破格のギャラが支払われることになります。

ただし芸能評論家によると、ガガのパフォーマンスには多くのダンサーや大きなセットなどが必要なため、780万円でも安いとのこと。

果たして日本伝統の番組ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか。日本中が注目することは間違いありません。

関連キーワード
圧巻 単位 歌合戦 ガガ 日本 震災 レディー・ガガ 相場 民放 出演料 北島三郎 500万円 彼女 NHK紅白歌合戦 歌姫 出演 注目 大御所 紅白歌合戦 紅白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau