★レディーガガ、恋人との初ツーショットをパパラッチ!!”愛の巣”購入も!?(2012/01/03)

歌姫レディー・ガガが、初めて恋人で俳優のテイラー・キニーとのツーショットを披露しました。

スマスマでも披露した人気曲「You and I」のミュージックビデオで共演し、2011年9月頃から交際が報じられたガガ(25歳)とテイラー(30歳)。

2人が12月始め、カリフォルニアの街を散歩しているところをパパラッチされました。ガガは黒のミニドレスにレザージャケット、ニーハイブーツという、彼女としてはシンプルなファッション。一方のテイラーはグレーのパンツに黒のTシャツ、野球帽にサングラスを着用。2人ともリラックスした雰囲気で、テイラーがガガの肩に手を回して散歩。幸せオーラが写真からも伝わります。

また別の日、ガガはペンシルバニア州ランカスターにあるテイラーの自宅近くでも目撃されていて、ここにある170万ドル(約1億3000万円)の家に興味津々だと報じられています。同棲に向けて”愛の巣”探しをしている様子のガガ。続報に期待したいところ。

関連キーワード
期待 ガガ レディー・ガガ パパ パパラッチ 野球 自宅 彼女 歌姫 共演 写真 目撃 人気 交際 恋人 俳優 同棲 ツーショット

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau