★離婚ケイティ・ペリーに早くも新恋人!?大晦日に謎の男性とイチャイチャ(2012/01/05)

昨年末に離婚したばかりのケイティ・ペリーに早くも新恋人の噂が浮上しました。

2008年に出会い、2010年10月にインドで盛大な結婚式を挙げたものの、昨年末に離婚を発表したケイティ(27歳)とラッセル・ブランド(36歳)。わずか18ヶ月で結婚生活が終わってしまったことにさぞかしがっかりしているのかと思いきや、実はそうでもない様子。

ニューヨークポスト紙は、ケイティが謎の男性とウェストハリウッドにあるソーホーハウスで大晦日を過ごしていたと報道。目撃者によると「ケイティはプライベートルームに数人のグループで来ていて、一晩中踊ったり笑ったりしていた。その姿はついこの間離婚したばかりの人とは思えないテンションだった。パーティが進んでいくと、ケイティは髪の毛が肩まである男性と仲睦まじくし、すごく良い雰囲気になっていた」とのこと。

この男性は離婚の鬱憤を晴らすための相手なのか、新たな恋人候補なのか、今後の動向に注目が集まります。

関連キーワード
動向 大晦 晦日 ケイティ ケイティ・ペリー 相手 報道 注目 目撃 結婚式 大晦日 恋人 新恋人 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau