★ジャスティン・ビーバー、新年も恋人に尽くしまくり!?豪華ホテルに宿泊か(2012/01/05)

キュートなカップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの大晦日デートの詳細が明らかになりました。

共に米ニューヨークの恒例行事、新年カウントダウン・イベントに出席したビーバーとセレーナ。E!Newsによるとイベント後、2人はニューヨークにある高級イベントハウス、グラスハウスで朝3時までパーティを満喫。情報筋は「彼らは会場をフルに使って踊っていた。一晩中イチャイチャして、とても幸せそうだった」と、テンションの上がっていた様子を明かしています。

そんな2人は、同じホテルに宿泊して新年を迎えたのかと思いきや、別々のホテルに宿泊した模様。HollywoodLife.comによると、ビーバーはフォーシーズンズホテルのプレジデンシャル・スイートに、セレーナは家族と共にザ・ロンドンに宿泊したとのこと。

しかし新年1月1日はファーストクラスでロサンゼルスに向かう2人の姿が目撃されており、やはり2人は離れられないカップルのよう。今年はどんなラブラブ・エピソードを提供してくれるのか、楽しみなところ。

関連キーワード
新年 大晦 晦日 詳細 ジャスティン・ビーバー 宿泊 情報 バー 目撃 家族 大晦日 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau