★レディーガガが恋人に同棲願い!?テイラーキニーは逆玉に一歩前進(2012/01/11)

レディー・ガガが恋人テイラー・キニーに同棲しないかと持ちかけたと報じられています。

年末の紅白でも披露した人気曲「You and I」のミュージックビデオで共演してから交際をスタートさせたガガとテイラー。先日、初めてツーショットがパパラッチされて話題になったばかり。情報筋はSun紙に「2人は同棲する家の候補を2つに絞った。1つは彼の地元ペンシルバニア州、もう1つはニューヨークだ」と告白。

12月にガガはペンシルバニア州の170万ドル(約1億3000万円)の豪邸を下見。これに関して、隣の住民は「もし彼女がここに越してきたらおもしろいね。ゲートのセキュリティはパパラッチの対応に追われるだろうから給料を上げてあげたらどうだい」と冗談のコメント。

年末はペンシルバニア州で過ごし、テイラーの両親とも面会したと見られるガガ。果たして2人は最高の”愛の巣”を見つけられるのか、世界中の注目が集まります。

関連キーワード
地元 ガガ 話題 テイラー レディー・ガガ 情報 彼女 両親 豪邸 共演 給料 注目 人気 告白 交際 恋人 同棲 紅白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau