★ケイティペリーの離婚は想定外!?離婚は夫の衝動的な行動だった!?(2012/01/14)

昨年末にラッセル・ブランドと離婚したケイティ・ペリー。この離婚に1番驚いたのは、他の何者でもない、ケイティ本人だったのだとか。

情報筋は「ケイティとラッセルは他のカップルと同じような些細な問題を抱えていたが、感謝祭の頃(10月半ば)までは離婚の話などほとんど出ていなかった。クリスマス休暇に入って、離婚の話が浮上したが、まさか本当に離婚することになるとは、ケイティでさえも考えていなかった」とHollywoodLife.comに告白。

この情報筋によると、クリスマス休暇を終えた後、離婚せずに関係を修復できないか話し合うはずだったものの、ラッセルがそれを待てずに離婚を発表したとのこと。

ケイティは現在、離婚を語ろうとしないので真相はわかりません。ただしクリスマス休暇をハワイで過ごす彼女の顔からは離婚を感じさせる雰囲気はなく、一方イギリスで過ごしたラッセルは疲れきった顔でした。それを考慮すると、この報道が事実であるとも考えられます。果たしてケイティが離婚を語る時は来るのでしょうか…。

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 本人 報道 情報 彼女 問題 真相 告白 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau