★アデルが自己破滅へ真っしぐら!?喉の手術後もタバコをやめられず(2012/01/23)

昨年末に行った喉の手術が無事に成功したアデル。手術後の経過も良好でファンを一安心させていますが、喉のいたわり方は全く知らないようです。

昨年11月頃に喉の手術を行ったアデル。本来なら喉を安め、悪影響を及ぼすことはするべきではないのですが、すでに大好きなタバコに手をつけていることが発覚。新恋人サイモン・コネッキとのデート現場を目撃したという人物は、「彼女らはフロリダのポンパノビーチにあるレストランでディナーを満喫。食事を終え、お店を出た2人は揃ってタバコを吸っていた」とLife & Style誌に告白。また母国イギリスに戻った後も、移動中の車内で喫煙する様子が目撃されています。

医師によると、「喫煙はストレスを軽減してくれるが、同時に体の持つ治癒力を衰えさせる。特に女性は喫煙を控えた方が良い。なぜなら声が低くなり、時にはダミ声になってしまうからだ」とアドバイス。

あの声あってのアデルの魅力。すぐに喫煙はやめてもらいたいものですが、本人は「喉頭炎だと診断された時、自分の声が心配になってタバコやお酒、カフェイン、辛い食べ物をやめたわ。それはそれは退屈な毎日ね。2ヶ月禁煙したけど悪夢のようだった」と語っていました。

アデルは今年のグラミー賞で復活パフォーマンスを行う予定。タバコをやめて、しっかりコンディションを整えて欲しいと祈るばかりです。

関連キーワード
アデル 成功 本人 女性 Life 禁煙 Style 現場 手術 復活 目撃 告白 恋人 診断 喫煙 新恋人 タバコ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau