★ジャスティンビーバー、セレーナゴメスをたずねて1万キロ!!ロマンティック・デートの詳細が判明(2012/01/26)

米プエルトリコ島で「We Own The Night」ツアーを行なっていたセレーナ・ゴメス。彼女に会いたくて仕方のないジャスティン・ビーバーは、約1万キロの距離を物ともせず、彼女に会いに行ったのだとか。

セレーナがライブを終えた後、プエルトリコ島北東部のサンフランで再会したビーバーとセレーナ。2人は人気レストラン「Pikayo」でディナーを満喫。目撃者は「一緒に過ごせてとても幸せそうだったよ」とHollywoodLife.comに明かしています。

その後2人は高級ホテル「コンダッド・プラザ・ホテル」のキング・グレイド・オーシャン・スイートへ。もちろんこれは、そのホテルの最上級のお部屋で、1泊の料金は689ドル(約5万4000円)。

現在はパナマでツアーを行なっているセレーナ。ビーバーは1月23日(月)には、仕事のためにロサンゼルスへ帰ったようで、ホテルで一緒に宿泊したかは不明。ただし、つかの間の2人だけの時間を過ごせたことは確実。忙しい中でも好きな人との時間をとること、それが仕事を充実させる秘訣なのかもしれません。セレブだからできることですが…。

関連キーワード
北東部 ゴメス 1月23日 秘訣 ジャスティン・ビーバー 仕事 宿泊 彼女 バー 目撃 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau