★オーディション番組「X Factor」が存続危機!?主要3人が番組降板(2012/01/31)

辛口審査員として有名なサイモン・コーウェルがプロデュースする大型オーディション番組「X Factor」。シーズン1は昨年、大盛況の内に終了し、今年のシーズン2にも大きな注目が集まっていました。

しかし審査員を務めたニコール・シャージンガーとポーラ・アブドゥル、司会を務めたスティーブ・ジョーンズの降板が決定。主要人物が3人も抜けて番組は存続できるのかと、ファンから心配の声が聞こえています。

先に降板を発表したスティーブは1月30日(月)、「出演はとても有意義なものだったが、残念ながら司会を降りることになった。番組の幸運を祈るよ」とツイート。降板理由は明かされていませんが、放送開始直後から司会として至らない点が多く、批判を浴びており、サイモンからも注意を受けていたようで、実質的な”クビ”と見られています。

一方のニコールとポーラは、まだ公式コメントは出されていません。ただし、情報筋によると、ニコールは自身の音楽活動を優先したいと考えているようで、サイモンにも許可を得ているとのこと。ポーラの降板理由は不明。

サイモンとLAリードを残し、司会と審査員2人を失ったX Factor。シーズン2の放送は今年9月頃からスタートする予定ですが、果たして誰がその空席を埋めるのか、続報に期待したいところ。

関連キーワード
期待 1月30日 終了 理由 情報 空席 放送 オーディション 出演 注目 音楽 降板 批判 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau