★ニック・カーター妹の死因はドラッグの過剰摂取!!家族内の孤立が招いた悲しい事情とは!?(2012/02/03)

25歳という若さでこの世を去った、バックストリート・ボーイズ、ニック・カーターの妹レスリー・カーター。彼女の死因が薬の過剰摂取だったと報じられています。

警察は2月2日(木)、「レスリーの身辺から精神安定剤やうつ病の薬などが複数発見された。これらの過剰摂取が死につながったと見られる」と発表。

レスリーの継母によると、彼女は長く精神的な悩みを抱えていたようで、死亡当日の朝はひどく気を落としている様子だったとのこと。

昨年4月に娘を授かったばかりのレスリー。何が精神的な悩みにつながったのかはまだ明らかになっていませんが、情報筋は「兄ニックと弟アーロンが有名人という中で生活していた彼女はひどく疎外感を感じていた」とHollywoodLife.comに告白。

自身も歌手として活動しており、「Like Wow!」は映画「シュレック」のサントラに収録されるなどしましたが、爆発的なヒットには恵まれず。情報筋は続けて、「家族はみんなハリウッドで成功しようという雰囲気。そんな中、彼女は嫉妬とみじめさを感じていた。彼女が結婚した時、家族の数人が式に出席しなかったことはみんなを驚ろかせたものだ。『なぜニックは妹のために休みをとらないのか』と。周囲はみんな、あの家族は空気が違うと感じていた」と明かしており、これが精神的な病いにつながってしまったと報じられています。

家族は現在、葬式に向けて準備中。

関連キーワード
ニック・カーター 成功 有名人 葬式 情報 死因 精神 嫉妬 彼女 警察 精神安定剤 爆発 死亡 過剰摂取 家族 告白 歌手 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau