★マライアキャリー&ケイティペリーが「X Factor」審査員に!?ビヨンセにも77億円オファーを提示!?(2012/02/05)

審査員のニコール・シャージンガー、ポーラ・アブドゥル、司会のスティーブ・ジョーンズが降板した「X Factor」。わずか1シーズンのみで主要メンバー3人を失ったことに、視聴者は驚いていますが、その穴を埋めるのに豪華過ぎるアーティストの名前が浮上し、話題になっています。

Hollyscoopは「噂では、審査員としてマライア・キャリー、ケイティ・ペリー、ニッキー・ミナージュの名前が上がっている」と報道。マライアとニッキーはシーズン1でも名前が浮上した人物。情報筋はMirror紙に「サイモンは誰もが認める人物を審査員席におきたいと思っている。そしてそれにマライアほど適当な人物はいない」とコメント。

一方、MediaTakeOut.comによると、サイモンはビヨンセに5年(5シーズン)契約でオファーを出しているとのことで、1年当たりのギャラは1億ドル(約77億円)にのぼるのだとか。情報筋は「サイモンは最低2000万人の視聴者を獲得したいと思っており、それにはビヨンセの力が必要だと考えている。マライアでも悪くはないが、現在のタレント・パワーではビヨンセの方が上だと判断している」と明かしており、第一子出産や安定した人気を持つビヨンセへ破格のオファーを提示するに至った模様。

今年9月頃から放送スタート予定の「X Factor」シーズン2。果たして空いた2つの審査員席と司会席には誰が座っているのか、続報に期待です。

関連キーワード
期待 話題 マラ ケイティ キャリー ケイティ・ペリー 第一子 報道 名前 情報 マライア・キャリー ビヨンセ オフ 放送 視聴者 視聴 契約 降板 人気 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau