★ジャスティンビーバーが追っかけファンに激怒!!夢の国ディズニーランドでまさかのFワード(2012/02/17)

バレンタインデーの前日を、ニューヨークの高級ホテルで過ごしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは14日(火)、場所をカリフォルニアに移し、家族でディズニーランドにお出掛け。

13日(月)は高級ホテル「ザ・ロンドン」の1泊2000ドル(約16万円)のスイートルームに宿泊したビーバーとセレーナ。バレンタインデーはセレーナの他に母パティと兄弟姉妹も誘ってディズニーランドへ。多忙を極めるスケジュールにあって、幸せな時間を過ごしたようです。

と言いたいところですが、実は熱烈な追っかけファンに悩まされたのだとか。ビーバーは夢の国でどこまでも追いかけてくるファンに向かい、何と「ファック・ユー」の一言。Hollywoodlife.comには、ファンが撮影したと見られるビデオがアップされており、そこには女性が友人に向かい、「『ツイッターでフォローするわ』て言ったら『ファックユー』て言われちゃった」と笑いながら話す様子が映っています。

ファン思いで有名なビーバー。大切な人との時間を邪魔されたと言えども、Fワードの使用は良いことではありません。ただし、他のファンからは、「ビデオの前にこの女性がどういった行動をしたのかわからないから、ビーバーを一方的に責めることはできない」など、ビーバーをフォローするコメントが寄せられています。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 宿泊 女性 ディズニー 追っかけ バー 姉妹 ディズニーランド 家族 ファン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau