★ゴシップ・批判続きのマイリーサイラスを恋人がサポート!!出会いや18禁パーティを語る(2012/02/18)

歌手業の活躍よりも、18禁ケーキやらドラッグやら、ゴシップの方が多く報じられ批判を浴びることの多いマイリー・サイラス。そんな彼女を恋人リアム・ヘムズワースはどう思っているのか。

映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際をスタートさせたリアムとマイリー。彼はまず、2人の出会いについて、「出会いは運命だったんだ。あれから2年半が経つけど、相変わらず彼女は僕を幸せにしてくれるよ」とおのろけコメント。

続いて、男性器型ケーキで話題になったリアムの誕生日パーティに関しては、「友人だけを集めてパーティをしたんだ。でもその中に1人だけ、友人とは呼べない奴が混じっていた。そいつはカメラでパーティの様子を写して、外に流した。友人だけのアットホームなパーティから一転、マイリーはかわいそうな女の子になっちゃったんだ。本当に馬鹿げた出来事だ」と語り、マイリーをサポートするコメントを残しました。

まだ19歳の女の子が、恋人の誕生日に卑猥なケーキを持参することは問題ですが、リアムの恋人へのサポート心は評価するべき。リアムの人間性について、マイリーの父ビリー・レイ・サイラスは「アイツは本当に良い男だ」と太鼓判を押しています。

関連キーワード
一転 話題 ゴシップ 18禁 出会い マイリー・サイラス 誕生 誕生日 彼女 サポ 共演 問題 歌手 批判 交際 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau