★リアーナ、元彼クリスブラウンとコラボで新曲披露!!ファンの反応は最悪!?(2012/02/23)

2009年、暴行を受けたことをきっかけにクリス・ブラウンと破局したリアーナ。その後は接近禁止令がクリスに下されるなど、2人の関係は最悪…と思いきや最近は仲を戻した様子。

2人は2月20日(月)、リアーナの誕生日という記念の日に2曲のコラボ曲を公開。1曲はクリス・ブラウンがグラミー賞で披露した「Turn Up the Music」に、リアーナをフィーチャリング・アーティストとして迎えたもの。もう1曲はリアーナの最新アルバム「Talk That Talk」に収録されている「Birthday Cake」にクリスをフィーチャーしたもの。

最悪の別れ方をした2人のコラボは全米で大きな話題になっており、ニュースサイトCelebuzzのフェイスブック・ページには多くの意見が寄せられています。そのほとんどはマイナスの意見で、「曲はカッコ良いかもしれないが、2人のコラボだと思うと拒否してしまう」「こんな曲世に出すな」「リアーナしっかりしろ!」「クリスを調子にのらすな」など。

13日に行われたリアーナの誕生日会では手をつないでいたという情報や、グラミー賞のリハーサルでは5時間も楽屋で2人きりだったという噂が流れ、復縁も間近と言われる2人。今後の動向に目が離せません。

関連キーワード
禁止 話題 動向 関係 接近禁止 クリス・ブラウン 情報 ブラウン 誕生日会 誕生 誕生日 リアーナ コラボ 楽屋 復縁 リア ブラ 暴行 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau