★ジャンプコミック「BLEACH」がハリウッドで実写映画化!!プロデュースは「HEROES」マシオカ(2012/02/23)

週刊少年ジャンプで好評連載中のマンガ「BLEACH」がハリウッドで実写映画化されることが明らかになりました。

Variety誌が報じたところによると、2010年から米ワーナー・ブラザーズがこれを企画。監督は映画「ゲット・スマート」で成功をおさめたピーター・セガールが務め、プロデューサーには海外ドラマ「HEROES」のマシ・オカが名を連ねるとのこと。「BLEACH」の大ファンだというピーターは、「作者の久保さんを尊敬しているし、マンガの世界観がとても好き」とコメントしています。

2001年から連載をスタートさせた「BLEACH」は、ひょんなことから死神になってしまった高校生・黒崎一護を主人公とし、彼とその仲間たちの活躍を描いたもの。既刊53冊で、その累計発行部数は7500万冊。アニメ化もされている人気作で、それがハリウッドでどのように描かれるのか、注目が集まります。

関連キーワード
既刊 死神 成功 BLEACH マシ・オカ 実写 映画化 実写映画化 ジャンプ 監督 HEROES ハリウッド 海外 高校生 注目 人気 仲間 HERO 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau