★アデルの結婚プランが流出!?式はラスベガス、ハネムーンはエルビスプレスリーゆかりの地(2012/02/26)

イギリスでミネラルウォーター関連の会社を経営するサイモン・コネッキと交際中のアデル。まだ交際がスタートしてから数ヶ月ですが、2人の関係はすでに熟している様子。

グラミー賞で主要賞を独占し、ブリット・アワードでも2冠を達成しキャリアの絶頂を迎えているアデル。彼女は恋人サイモンにゾッコン。

情報筋はLook誌に、「2人はとてもラブラブ。片時も離れたくないといった感じで、ずっと一緒にいようといつも話している。結婚のプランまで考えていて、2人は家族や親しい友人を20人ほど集めて、ラスベガスで式を挙げようかと話している。そしてハネムーンは、アデルがエルビス・プレスリーの大ファンだということで、エルビスが幼い頃を過ごしたテネシー州メンフィスに行きたいらしい。その後、母国イギリスに戻り、友人たちを大勢招いて盛大なパーティを企画中。ただしこれはあくまでもプランで、式は2人が出会った英ブライトンで行うことも考えている」と明かしました。

つい最近、アデルは母国に家賃1万5000ポンド(約190万円)の豪邸を借り、サイモンと同棲を始めたばかり。パーティ会場はそこになると見られています。

彼女の楽曲は恋人との恋愛を主なテーマにしているため、結婚してしまうとそのネタが切れてしまわないか心配。果たしてキャリア絶頂の今、「アデル結婚」という見出しが世に出ることはあるのでしょうか。

関連キーワード
アデル ビス ベガ 関連 交際中 大勢 関係 ハネムーン ラスベガス エルビス・プレスリー 情報 家賃 独占 彼女 豪邸 経営 エル 家族 交際 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau