★ケイティペリーも応援!!リアーナ&クリスブラウンが復縁間近!?(2012/03/02)

一時は接近禁止命令が出されるまで悪化したリアーナとクリス・ブラウンの関係。しかしその2人が復縁間近だと報じられています。

今年始め頃から報じられるようになった2人の復縁報道。情報筋は、「始めはメールで連絡を取るようになり、だんだん電話で話すようになった」と2人の関係の再スタートを告白。別の情報筋は、「2人はお互いに大切な存在。リアーナの周りでは復縁に否定的な人間が多く、それを止めようとする動きもあるが、2人の復縁は時間の問題だろう」と明かしています。

2009年にリアーナに暴行を与えたことに関して、3年経った今でもクリスへの批判はなくなりません。先日のグラミー賞で、ミランダ・ランバートがクリスを批判したのは記憶に新しいこと。リアーナのファンも含め、8割9割の人間が2人の復縁に否定的だと見られています。

しかし2人の復縁を応援する人物も。それはリアーナの親友ケイティ・ペリー。彼女は周囲に、「リアーナの選択を信じている。彼女が幸せになってくれることが1番」と話しているといいます。

オーディション番組「アメリカン・アイドル」では共にパフォーマンスするという噂も出ているリアーナとクリス。そこで復縁を宣言するということもあり得るかも…!?

関連キーワード
禁止 応援 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 接近禁止 否定 電話 親友 報道 クリス・ブラウン 情報 ブラウン リアーナ 彼女 問題 告白 批判 復縁 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau