★「ハイスクールミュージカル」アシュレイティスデイル、新ドラマの主役に抜擢!!(2012/03/04)

「ハイスクール・ミュージカル」のシャーペイ役で日本でもおなじみの女優アシュレイ・ティスデイル。彼女が米CBSの新コメディ・ドラマ(タイトル未定)で主役に抜擢されたことが明らかにありました。

Deadlineが報じたところによると、アシュレイが主演するドラマは人気コメディ脚本家のルイスCKとスパイク・フェレステンが約13年前に共同で執筆したものを元に、不景気の中でクリエイティブな夢を実現させようと奮闘する若者たちの姿を描いたもの。その中でアシュレイは、ニューヨークでビンテージ・デザイナーを務める美しく皮肉屋なアシスタント、ペトラを演じるとのこと。

アシュレイの若者からの支持は、「ハイスクール・ミュージカル」のバネッサ・ハジェンズに勝るとも劣らないもの。果たして彼女の新ドラマでの役柄も若者からの支持を集められるのか、今後の動向に期待したいところ。

関連キーワード
期待 脚本 実現 日本 ハイスクール 動向 新ドラマ 不景気 ハイスクール・ミュージカル 脚本家 スクール 彼女 クール 主役 主演 ミュージカル 人気 ドラマ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau