★ホイットニーヒューストンの娘、ホイットニーの養子と交際!?しかし祖母は大反対(2012/03/10)

故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナと、ホイットニーが息子のように育てた非公式の養子ニコラス・ゴードンが交際していることが明らかになりました。

これを報じたのはHollywoodLife.com。目撃者は「2人は3月9日(金)、ジョージア州アトランタでショッピング・デート。2人共、真っ黒なファッションに身を包み、交際を隠すことなく、手をつないで歩き、とても幸せそうだった。クリスティーナはニコラスにキスしていたよ」と明かしています。

ここ数カ月で交際に発展したという2人。3月4日のクリスティーナの誕生日(19歳)にニコラス(22歳)は、「誕生日おめでとう。愛を込めて」とツイートしていました。

母ホイットニーの死を共に乗り越え、新しい未来を切り開こうとしている2人。しかし祖母シッシーは交際に反対しているようです。情報筋は、「10年以上一緒に住んでいるにも関わらず、祖母はニコラスを家族の一員として認めておらず、ホイットニー亡き今、彼に家を出るよう促している。また、クリスティーナとの関係も断って欲しいと言っている」と激白。2人の交際には克服すべき壁が多くありそう。

関連キーワード
息子 ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 3月9日 関係 養子 スト 情報 誕生 誕生日 祖母 目撃 家族 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau