★「セックスアンドザシティ」キャリー宅、破格のお値段で売り出し中!?(2012/03/12)

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でキャリーが1人暮らしをしていた高級アパートが売り出し中です。

米ニューヨークのマンハッタンにある高級住宅街アッパー・イースト・サイドにあるタウンハウス。白を基調とし、アンティーク風に造られた家は暖炉や螺旋階段が特徴で、1室の大きな窓から見るペリー・ストリートの並木道は圧巻。部屋には5つのベッドルームに3つのバスルーム、裏庭や地下室までついています。

番組の中では、キャリーは1LDKに住んでいるという設定でしたが、撮影に使用された実際のお家は約360平米の4F建て。この度、売りに出されているのはその建物丸々で、お値段は965万ドル(約7億9000万円)。

1866年に建造されたアパートなので、一部修繕が必要とのことですが、これまで2家族しか住んだことがないらしく、写真で見る限り、中はとてもきれい。しかも「セックス・アンド・ザ・シティ」の舞台になったとあれば、争奪戦は必至!?ただし観光客が毎日のように訪れますが…。

関連キーワード
圧巻 特徴 キャリー 観光客 セックス・アンド・ザ・シティ 海外 写真 家族 舞台 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau