★「マッドメン」のジョンハム、パリスヒルトンを”バカタレ”呼ばわりで波紋!?(2012/03/19)

エミー賞の常連、海外ドラマ「マッドメン」の主役ドン・ドレイパーを演じる俳優のジョン・ハム。彼がお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンをバカタレ呼ばわりして話題になっています。

ジョンは英ELLE誌のインタビューで、「最近、世界ではエリートが否定的に捉えられているように感じる。なぜならパリスであれ、キムであれ、バカみたいな連中がもてはやされているからだ。現代は、バカタレであることに最も価値があるようだ」とコメント。

過去にも俳優のダニエル・クレイグがカーダシアン一家を「クソ」と呼び、映画「マネーボール」のジョナ・ヒルも「くだらない人間」だとコメント。

今回のジョンのコメントに対してキムは、「TV番組に出たり、商品をプロデュースしたり、デザインをしたり、私たちはみんな一生懸命働いてクリエイトな仕事をしているの。だからお互いに尊敬し合わなければいけないわ。それなのに人を”アホ”呼ばわりするなんて、何て軽率なんでしょう」と怒りのツイートで反撃しています。

関連キーワード
タレ エミー賞 話題 ハム 仕事 否定 ヒルトン パリ 過去 主役 海外 現代 俳優 パリス 映画 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau