★ホイットニーヒューストンのセックステープが存在!?生前最後の彼氏が大量に所持(2012/03/26)

今年2月に急逝したホイットニー・ヒューストン。彼女のセックステープの存在が噂されています。

ホイットニー(満48歳没)が生前、最後に交際していた相手、ヒップホップ・アーティストのレイ・J(31歳)。Star誌は情報筋の話として、「レイは何十、何百という数のセックス画像や動画を持っている。それを知ったホイットニーの家族は、彼がそれを売りに出さないよう嘆願している。家族は『セックステープやドラッグなど、ホイットニーの伝説を汚すものは全て排除したい』と言っている」と明かしています。

これに対して、レイの広報は「セックステープなど存在しない」と一蹴。それどころか、セックスをビデオでも写真でも、撮影したことなど一度もないと明言しています。

ただしアメリカでは、セレブのセックステープが世に出るのは珍しくないこと。レイとのものはなくても、他のが存在する可能性は十分にあり、家族の心配はまだまだ続きそう。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 相手 スト 情報 動画 伝説 彼女 急逝 写真 家族 交際 セックス 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau