★ミーシャバートンがファッション通販サイト立ち上げ!!すでに売り切れ続出!?(2012/03/31)

青春ドラマ「The OC」で日本でも人気のミーシャ・バートンが、自身がプロデュースした洋服のオンライン・サイトを立ち上げて話題になっています。

2008年にヘアバンドを、昨年はバッグをプロデュースして大好評だったミーシャが、ついにファッション業界に本格参入。彼女はオンライン上で自身がプロデュースする洋服を売り出すサイト「ミーシャズ・プレイス」をオープン。

20代をメインターゲットに、ミーシャが母ヌアラと共に立ち上げた「ミーシャズ・プレイス」。同サイトではトップスからアウター、ドレス、アクセサリーなどの小物、コスメまで幅広く売られています。価格はTシャツが65ドル(約5400円)から、レギンスが100ドル(約8300円)、パーティドレスが285ドル(約2万4000円)、ジャケットが310ドル(約2万6000円)といったところ。

女優を休業しているものの、ファッション・アイコンとして絶大な支持を集めるミーシャのプロデュース商品はすでに人気が爆発。CocoPerez.comによると、「ミーシャ・シグネチャー・ジャケット」はすでに売り切れ、スパンコールをあしらったドレスも、残りはSサイズの一着とのこと。

ミーシャは同サイトについて、「私はこのブランドを、一貫したテーマを持ちながら、ファンみんなの意見と私自身の意見を融合させながら成長させていきたい。私が楽しんでデザインをしたように、みんなにも楽しんで着て欲しい」とコメントしています。

関連キーワード
一貫 話題 日本 価格 ミーシャ・バートン 青春 サイト 彼女 爆発 ファッション バー 業界 人気 女優 休業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau