★デミロバート失恋…最愛の元彼が美人女優と肩寄せデート!!(2012/04/04)

デミ・ロバートの元彼ウィルマー・バルデラマと、女優ミンカ・ケリーのデート現場がパパラッチされました。

今年1月頃、年上俳優のウィルマーと破局したデミ。しかしその後も2人のデート現場が目撃され、1月30日のウィルマーの誕生日には、「かけがえのない人へ。世界中のみんなが、あなたがどれだけ素晴らしい人かわかってくれることを祈っているわ」とツイート。デミはまだ、彼に未練があると見られていました。

しかしデミが彼を思う間にも、ウィルマーは次の恋人探しに動きだしていた様子。3月半ば、ウィルマーとミンカの恋の噂が浮上したのです。そして4月2日(月)、オーストラリアのシドニーで、ウィルマーがミンカの肩を抱きながら歩く姿がパパラッチ。3月に噂が浮上した際にはお互いに噂を否定しましたが、もはや否定は不可能…!?

これまで、リンジー・ローハンやマンディ・ムーアと交際してきたウィルマー。一方のミンカは、昨年8月に約2年交際していた野球選手デレク・ジーターと破局していました。

関連キーワード
1月30日 デミ・ロバート 否定 誕生 誕生日 ロバート 野球 現場 バー 目撃 選手 野球選手 交際 恋人 俳優 デート 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau