★ワンダイレクションの最年少メンバー、14歳年上女性との熱愛にファン激怒!!(2012/04/06)

アメリカで社会現象になっているイギリスの人気グループ、ワン・ダイレクション(1D)。その最年少メンバーのハリー・スタイルズ(18歳)が、14歳年上の女性と交際していることについて、ファンが激怒しています。

甘いマスクと歌声で人気のハリー。昨年、彼と、英オーディション番組「X Factor」のホストを務めるキャロライン・フラック(32歳)のデートが発覚した際には、ファンに大きなショックを与えました。

2人の関係について情報筋は、「2人は昨年10月頃から親密な関係に発展。ハリーはすでに母親にキャロラインを紹介済み。周囲の人間は2人の交際の進展の速さに驚いている」とLife & Style誌に明かしています。

もちろん、この報道にハリーのファンは激怒。キャロラインに脅迫メッセージを連発し、彼女をひどく怯えさせることになりました。

そんなこともあってか、2人の関係は今年1月に終了。これに関してハリーは、「みんな落ち着いて。僕は彼女を”捨てた”訳じゃない。自然な流れで別れることになったんだ。でもこれだけは信じて。彼女は優しくて素晴らしい人だよ」とツイート。破局をハリー自ら宣言し、ファンは一安心。

ところが情報筋は、「2人の付き合いはまだ終わっていない。すでに深い関係になっている2人が別れることは非常に難しいだろう」と激白。まだまだファンの心配は続きそう。

関連キーワード
社会現象 激怒 関係 メンバー 終了 女性 Life 報道 情報 Style 彼女 脅迫 バー 母親 ファン 人気 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau