★ジャスティンビーバー&ワンダイレクションの最強コラボが実現!?(2012/04/08)

ティーンからの絶大な人気を誇るジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクション(1D)が、世界で最もホットなコラボを実現させるかもしれません。

情報筋は「ビーバーと1Dは昨年、オーディション番組『X Factor』で共演した時にコラボの話をしたんだ。それを聞いた、1Dの生みの親、サイモン・コーウェルは素晴らしいアイディアだと絶賛。ただ当時はお互いのスケジュールがかつかつだったために、すぐに実現には至らなかった。しかし今は少しだけスケジュールに余裕があるからコラボに本格的に動き出している」とHollywoodLife.comに激白。

事実、1Dのメンバー、ニアル・ホランは4月5日(木)、「昨日ビーバーとスタジオで一緒になったよ。最高だろ」とツイート。またリアム・パインも同日、「昨日ビーバーの最新アルバムを初めて聞いたよ。最高の曲ばかりで大ヒット間違いないね」とツイート。さらにビーバーのマネージャーは彼らのコラボについて、「可能性はある」とコメント。

話題性十二分のビーバーの1Dのコラボ。今回のスタジオ入りはレコーディングのためだったのか、打ち合わせだったのか、今後の動向に注目が集まります。

関連キーワード
4月5日 実現 話題 動向 ジャスティン・ビーバー 情報 バー コラボ 共演 注目 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau