★ワンダイレクション、メンバーの食べ残しトーストが800万円で競り落とし!?(2012/04/16)

ワン・ダイレクション(1D)のメンバー、ニアル・ホランが食べ残したトーストに10万ドル(約800万円)の値段がついたことが明らかになりました。

デビューアルバム「Up All Night」のプロモーションでオーストラリアを訪れている1D。メンバーのニアルは4月11日(水)、朝のTV番組「Sunrise」に出演。そこでオーストラリアの国民食とも言われるベジマイトを塗ったトーストを出されましたが、あまりトークに集中できなかったことで一噛みしただけでトーストを残してしまうことに。

ニアルはテレビ出演後、「ベジマイトは最高だね。もっと食べたかったのにな…」とツイート。

そして放送局Sevenは、その食べ残しのトーストをオークションサイトeBayに出品。すると99セントで出品されたものがすぐさま4500ドル(約36万円)まで跳ね上がり、最終的に10万ドルで売られることが決定。

さすがは飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドル・グループのメンバー。ちなみにこの売上は体が不自由な子どもたちを助けるチャリティー団体「YoungCare」に寄付されるとのこと。

関連キーワード
メンバー スト 放送 バー 出演 出品

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau