★伝説のラッパー、故2パックが復活でファン熱狂!!コーチェラ・フェスティバル(2012/04/18)

1996年に亡くなったラッパー、2パックが4月15日(日)、音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で見事な復活を遂げました。

会場の巨大モニターに突如登場した2パック。もちろんこれは事前に用意された映像ですが、天に向けて手を伸ばす彼の姿に、会場からは狂気に似た歓声が上げられました。またスヌープ・ドッグも登場し、いつかのように人気曲「2 of Amerikaz Most Wanted」をデュエットすると会場の熱気は最高潮に。

この一夜限りの2パックの復活に、会場を訪れたファンはもちろん、多くのセレブも大喜び。ケイティ・ペリーは「涙が流れたわ」とツイートし、人気ブロガーのペレス・ヒルトンは「まだ夢見心地だ」とコメントしています。

製作期間は4ヶ月、製作費は推定25万ドル(約2000万円)を要したと言われる2パックの復活劇。関係者は「金銭面など詳しいことは明かせないが、今回のイベントはかなり価値のあることだったと思う」と語っています。

関連キーワード
バル 高潮 事前 4月15日 ラッパ 関係 金銭 ラッパー 復活 関係者 コーチ 音楽 ファン 人気 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau