★カニエウェスト、キムカーダシアンへの愛を公開告白!?(2012/04/19)

交際が噂されるカニエ・ウェストとキム・カーダシアン。これについてカニエがインタビューで気持ちを告白しました。

4月5日(木)にお泊りデートが発覚して大きな話題になった2人。その前には新曲「Theraflu(現在は『Way Too Cold』に変更)」を解禁し、「オレはキムに惚れている。彼女が別の男(元夫クリス・ハンフリーズ)に恋していた時もずっとだ」と歌ったカニエ。

そして今回、カニエはUs Weeklyのインタビューで、「もちろん、ここ数週間でメディアが報じた内容には間違いも多い。例えば『キムはオレのビヨンセ』ってこととかね。キムをオレの親友(Jay-Z)の奥さんと比べるなんておかしいだろ」とメディアへの憤りを語った一方、「とにかく、オレはラップとかツイッターで嘘は言わない」と告白。つまり、「Theraflu」の歌詞は自分の本当の気持ちだと明かしたのです。

情報筋いわく、「頻繁にメールやスカイプで連絡を取り、お互いにゾッコン」だというカニエとキム。海外旅行の計画も立てているとのことで、2ショットが撮られる日も近いかもしれません。

関連キーワード
4月5日 歌詞 話題 キム・カーダシアン 元夫 親友 スト 情報 新曲 旅行 彼女 海外 解禁 内容 告白 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau