★ケイティペリーに新恋人!?フローレンスアンドザマシーンのギタリストと手つなぎ&キス(2012/04/23)

ケイティ・ペリーとフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドに熱愛の噂が浮上しています。

4月13〜15日(金〜日)、米カリフォルニア州インディオで行われていたコーチェラ・フェスティバル。そこでケイティが、ロバートと手をつないで、親友リアーナのステージを見に訪れるところをパパラッチされました。ロバートに後ろから抱かれるようにステージを見つめるケイティは幸せそう。またこの日は顔を寄せあってキスする様子も目撃されています。

そんな2人について情報筋は、「ケイティはバックステージで、ロバートのことを”ボーイフレンド”だと紹介していた。そして友人たちがドクター・ドレーのステージを見に行こうとする中、ケイティだけは彼のステージを見るんだと楽しみにしていた」とLife & Style誌に明かしています。

パパラッチの撮影した写真によると、とても雰囲気の良い2人。果たして彼はケイティの新恋人なのか…。ロバートは4月16日(月)、「最高のコーチェラだった。スヌープ・ドッグや2パック、そしてケイティもね」とツイートしています。

関連キーワード
4月16日 フローレンス・アンド・ザ・マシーン リスト ケイティ ケイティ・ペリー ギタリスト Life 親友 スト 情報 Style 写真 目撃 恋人 キス 新恋人 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau