★リンジーローハン、「Glee」撮影に遅刻で現場の空気は最悪!?(2012/04/27)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」シーズン3へのカメオ出演が決定しているリンジー・ローハンが、撮影に遅刻して現場の空気を悪くしてしまったようです。

4月25日(水)に米ロサンゼルスで行われた「Glee」の撮影。ビースト役の女優ドット・ジョーンズは、「長い一日だわ。キャストの1人が遅れてきたのよ。頭にくるわ。5分送れるより1時間早く来るべき」とツイート(後に削除)。

ドットは遅れてきた人物が誰なのかは明かしていませんが、どうやらそれはリンジーだった模様。気になるのは遅刻の理由で、リンジーだと夜遊びか何かではと疑ってしまうところ。

しかし情報筋によるとそういった悪い理由ではなく、前日に遅くまで撮影にのぞんでいたことが理由なのだとか。情報筋は「リンジーは本当にプロフェッショナルな仕事をしていた。多忙にも関わらず、キャストやスタッフへの対応も完璧だった」と明かしています。

理由はどうあれ、遅刻には変わりないのでドットの怒りもごもっとも。ただしゴシップだらけのリンジーの場合、以前にはなかった仕事への熱意は評価に値する…!?

関連キーワード
Glee 削除 下記 仕事 リンジー・ローハン 理由 情報 遅刻 現場 出演 海外 内容 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau