★ビヨンセ、キムカーダシアンが嫌いでJay-Zとカニエ・ウェストの仲も険悪!?(2012/04/30)

もし新しい恋人ができたのなら、恋人の友人とも仲良く食事などをするようになるもの。もし自分がキム・カーダシアンなら、彼氏カニエ・ウェストの友人Jay-Zやその妻ビヨンセと仲良くなるべき。しかしビヨンセは、キムと仲良くする気は毛頭ないのだとか。

ビヨンセに近い情報筋は、「カニエは夫Jayの大親友だが、ビヨンセはキムと仲良くするのは時間の無駄だと言っている。普段、ビヨンセは女優グウィネス・パルトロウやその夫クリス・マーティンと仲良くしているが、キムとは絶対に気が合わないと確信しているようだ。キムは、カニエがJayと音楽の話をしている時はビヨンセと買い物にでも行こうと思っているようだが、それは絶対に実現しないだろう」とHeat誌に告白。ハリウッドに誕生した新カップル、カニエとキムを、少なくともビヨンセは良く思っていないよう。

一方、カーダシアン一家はビヨンセを使ってリアリティー番組の視聴者数拡大を画策中。Hollywoodlife.comによると、「キムがカニエと付き合うことを、キムの母クリスが喜んでいる理由は、カニエの交友関係がハリウッド随一であること。クリスはいずれ、キム&カニエとJay&ビヨンセのダブルデートの様子をカーダシアン一家の番組で放送し、視聴者数を伸ばそうとしている。またビヨンセ夫妻の娘ブルー・アイヴィー・カーターちゃんの最初のTV出演も、ぜひうちの番組で放送したいようだ。クリスは何が何でもこれらを実現させようと躍起になっている」とのこと。

Heat誌の報道が事実なら、到底実現しそうもないクリスの思惑。ただし2015年までの3年で4000万ドル(約33億円)の契約を結んだばかりのカーダシアン一家の大型リアリティー番組。何が起きても不思議ではないというのが現実。

関連キーワード
実現 キム・カーダシアン 関係 親友 報道 スト 理由 情報 誕生 ビヨンセ 放送 視聴者 夫妻 出演 視聴 契約 音楽 告白 恋人 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau