★一晩で11回もセックス!!元セクシーモデルが大物プロデューサーの秘密を暴露(2012/05/01)

セクシーモデルのアリシア・ドゥバリが、米オーディション番組「X Factor」の審査員などで知られるサイモン・コーウェルとの浮気を赤裸々に語っています。

2001年、当時婚約者がいたサイモンと、英ロンドン市内のホテルのバーで出会ったというアリシア。当時を彼女は、「彼に婚約者がいることは知っていたけど、彼が結婚する気はないと確信していた。彼は結婚できるタイプじゃないもの。彼はいつも次の出会い、もっと素晴らしい何かを期待しているようだった」と明かしています。

そんなサイモンとの関係については、「私たちが初めて体の関係を持ったのは3度目か4度目のデート。ディナーをした後、彼が宿泊するホテルに戻って、ルームサービスのシャンパンを頼んだことを覚えているわ。その後一晩中セックスしたの。もちろん休憩もとったけど、たった数分だったわね。ソファやベッド、バスルームなど、あらゆるところで楽しんだわ。彼は私のおっぱいと下着が大好きで、ディナー中も『君を早く脱がせたくて仕方ない』なんて言ってた。結局その日は一晩で11回もセックスしたわ。いつもは1回や2回しかしないのにね。セックスが終わる度に、彼は自分が仕事でそうしているように、私のセックスを分析して審査するのよ。どうしたらもっと良いセックスができるか、2人でいろいろ試したわ。彼は情熱的で思いやりのある男性。彼とのセックスはこれまでで最高だった」と激白。

暴露と共に高評価を得たサイモンは現在、歌手のダニー・ミノーグと交際中。プライベートは常に充実しているモテ男なのです。

関連キーワード
期待 分析 交際中 関係 仕事 宿泊 婚約者 彼女 暴露 歌手 交際 浮気 婚約 セクシー 下着 モデル 結婚 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau